白ゆき姫殺人事件!無料動画視聴!映画のネタバレ!犯人と犯行の動機は?

inouemao

白ゆき姫殺人事件のあらすじ

物語は日の出化粧品に勤務している狩野里沙子が、知り合いのライター赤星雄治に連絡をしたところから始まります。

日の出化粧品で、里沙子が直接の先輩としている三木典子が、事件に巻き込まれて他界した、という話を赤星に聞かせます。そして、三木典子と同期である城野美姫の所在が分からないことも。

典子は社内でも抜群に美しい女性でした。

仕事のお茶出しでも、美姫が淹れたお茶をお客様に出すのは典子の仕事でした。また美姫が交際していた篠山との仲も、典子によって終わりを迎えることになります。更に美姫がファンであったアーティストを知ると、典子はそのアーティストに接近します。

美姫が犯人である可能性が語られるようになり、美姫の過去も調べられていきます。かつて美姫が「赤毛のアン」に憧れ、好きな男の子といつかうまくいくストーリーを想像し、微笑んだタイミングが悪かったため、美姫が好きな男の子を呪ったと言われるようになったことや、小学校時代に友人のいなかった夕子の悩みによりそい、おまじないを二人でした際に火を使ったことが原因で騒動となったことなどが、美姫やその友人だけが知る事情は触れられずに明かされていきます。

また美姫が忙しい篠山を気遣って、弁当を作るようになったことから交際が発展したものの、篠山は後になって、郵便受けに美姫が料理を入れていったことなどを迷惑そうに話します。

一連の騒動を見兼ねた美姫の友達が、記事を書いた赤星に抗議します。美姫がとても純粋な女性であったことや、皆で料理をしたり、留守にしている時には郵便受けに料理を入れる方法でお裾わけをした楽しい学生時代のこと、そして美姫は篠山と寝た内容を話していたことから、美姫は篠山と付き合っていたことを伝えます。

▶︎気になる動画をチェックする

事件の犯人と犯行の動機は?

犯人は里沙子でした。

里沙子が社内のものを少しずつ盗むようになり、入手が困難になっている会社の人気商品も盗んでいたことを、典子に知られます。里沙子は、美姫が典子から好きなアーティストのチケットを譲ってもらえるはずが、駄目になったと落ち込んでいたところにつけこみます。夜、社での会食の後にコンサートへ行く予定であったことから、典子に風邪薬だと言って睡眠薬を飲ませ、典子が車で眠っている間にコンサートに行くよう里沙子は提案し、美姫はコンサートに向かいます。

ファンがたくさんいる場所でアーティストに握手を求めようとした美姫でしたが、ちょっとしたトラブルでアーティストが負傷する事態となり、美姫は逃げ出してしまいます。

美姫が典子を置き去りにした後、里沙子が典子をあやめます。里沙子が赤星に連絡し、美姫が容疑者であるストーリーが仕立てられます。逃げ出した後に典子の事件を知り、美姫は絶望しますが、その後ニュースで里沙子が犯人であったことを知ります。

▶︎エイプリルフールズ!無料で動画を観る裏技!映画のネタバレと見所は窪田正孝の××役⁉︎

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。