シュガーラッシュ!無料動画視聴!映画のあらすじ!続編にマリオ登場説は本当か?

wreckralph

映画シュガーラッシュのあらすじ

登場するのは、ゲームのキャラクターたちです。主人公のラルフは、ゲームの中の悪役の大男です。

ラルフの出ているゲームでは、悪役のラルフは自分の住処であった森に建てられたマンションを壊しに来るという設定で、もうラルフは30年もビルを壊しています。

ラルフの出ているゲーム「フィックス・イット・フェリックス」の主人公は、ラルフに壊されたビルを直すフェリックスです。

ゲームの外ではラルフと仲良く接しています。

ゲームの世界では、ゲームセンターが終わった後、「ゲーム・セントラル・ステーション」から、自由に行動し、他のゲームのキャラクターとも顔を合わせます。

ラルフは他のゲームに登場している悪役との親交も持ち、そこではキャラクターたちの持論や意見が交わされていましたが、ラルフの求める答えは出ないようです。

ゲーム「フィックス・イット・フェリックス」のメンバーは、ゲームが始まり30年を迎えたお祝いをしていましたが、ラルフはその会に呼ばれておらず、足を踏み入れた時点で皆は当惑するばかりです。

悪役でいることの辛さや憤りをとうとう皆の前で言ったラルフでしたが、悪役であるラルフの意見を皆は取り合う気にもならない様子です。そして「ヒーローのメダル」をラルフが手に入れられたら、ラルフは皆の住むマンションの最上階をラルフに、という話になります。

メダルを手に入れるため、他のゲームに入り込んだラルフはそこでメダルを入手しますが、トラブルからそこから更に他のゲーム「シュガーラッシュ」へと入ってしまいます。

そこで出会ったヴァネロペという女の子は、レースゲームの世界で、ラルフのメダルをレースに出る参加料にしてしまいます。ラルフは腹を立てますが、ヴァネロペは「シュガーラッシュ」のゲームの世界では、レースに参加できず、周囲のキャラクターからも冷たい扱いを受けていました。ヴァネロペのレースにラルフは協力すると決めます。

しかし、その頃ラルフのいなくなった「フィックス・イット・フェリックス」は、「故障中」の紙を貼られてしまいます。危機を悟ったフェリックスは、その先で出会ったカルホーン軍曹とともに、「シュガーラッシュ」へ行きます。

▶︎気になる動画をチェックする

続編にマリオは登場するのか?

「シュガーラッシュ」には、クッパをはじめとするいろいろな日本のゲームキャラクターが登場しています。

続編の際にはマリオ登場を、という要望は多く、リッチ・ムーア監督もマリオの存在に関しての発言をされているようです。

▶︎アメイジング・スパイダーマン!無料動画視聴!映画のあらすじ・結末をネタバレ

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!