映画ワンピースフィルムZを無料動画視聴!ゼファーの腕を切ったのは七武海ウィーブル?

z

映画ワンピースフィルムZのネタバレ

今回最も存在感を放つゼット先生が、海軍基地を攻撃するところから始まります。ゼット先生の右腕に取り付けられた巨大な武器の威力は凄まじく、多くの海軍を相手に前進し、それにゼット先生を慕うアインとビンズも続きます。

ゼット先生が海軍基地を襲撃したのは、海軍が有する『ダイナ岩』を奪い、『ダイナ岩』の威力で火山島を爆破し、海賊を抹消するためでした。

屈強な体に巨大な武器を有するゼット先生ですが、体力の衰えもあり、海軍大将もそれを見破ります。戦いの最中に『ダイナ岩』により、大爆発が起こります。その様子を離れたところで見たアインは不安な表情でゼット先生を案じるのでした。

その頃麦わら一味は、船上でゆっくりとした時間を過ごし、サンジにナミがデザートを頼み、それに乗じて皆が好きなものを頼みだしたところで、何かが空から降ってきます。雪かと思いましたが、それは火山灰でした。

方位磁石を見ながら、ナミは火山灰の方を指していた針が不規則に揺れていることから、針の指す島は危険なので避けようと話しますが、それを聞きつけたルフィはそこへ行こうと提案します。

目的に向けて動き出した麦わら一味は、漂流しているゼット先生を発見し、助けます。ルフィたちに感謝するゼット先生でしたが、海賊を敵対視しているゼット先生は、ルフィたちが海賊だと分かった途端に態度を豹変させ、更にそこへアインとビンズがやって来て、麦わら一味を襲います。

ビンズは敵の動きを封じる能力があり、ゾロたちは攻撃ができず、ルフィはゼット先生の武器に苦戦を強いられます。

ナミ、チョッパー、ニコ、ブルックはモドモド人間のアインの能力により、12年年齢を戻され、ナミは子どもの姿になります。

ゼット先生をルフィたちは追い、そこでゼット先生がかつて海軍に属し、大将、教官をしていたこと、教え子が海賊に襲われ、その教え子を襲った海賊が政府公認となっている王下七武海に入ったことを期に、海軍をやめ「NEO海軍」を率いるようになった過去を知ります。

麦わら帽子と、年齢を戻された仲間を元に戻すため、ルフィはゼット先生に戦いを挑みます。この戦いでルフィに完敗したゼット先生は、自らが盾となり、海軍を引きとめ、ルフィたちを逃がします。

▶︎気になる動画をチェックする

ゼファーの腕を切ったのは七武海ウィーブル?

過去にゼット先生の腕を奪ったのは、七武海のウィーブルだったことが明らかになりました。ウィーブルは、ゼット先生の教え子たちを襲い、アイン、ビンズ以外の命を奪った人物でもあります。

▶︎ワンピース無料動画視聴!ハートオブ ゴールドあらすじ!キャストに豪華俳優!

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!