【無料動画視聴】映画模倣犯のネタバレ!ドラマの放送日はいつ?

mohouhan

早朝の豆腐店。店内では70代の有馬が豆腐を作り、開店の準備をしています。有馬は40代の娘、真智子と孫の鞠子と暮していましたが、鞠子が家へ戻らずに時が過ぎていました。

映画模倣犯のネタバレ

犬の散歩で大川公園に行った真一は、事件の第一発見者となります。真一は警察に通報し、警察で事情を話します。そんな真一を追い掛けてきた刑事がいました。

刑事は真一の家族がなくなったことにふれます。刑事と話しているところへタクシーが到着し、真智子に手を引かれて警察へ入って行く有馬の姿を真一は見ています。事件現場に鞠子のバッグがあったと連絡を受けて二人は来たのでした。

その頃、出版社では取材から戻ったばかりの滋子が呼び止められ、DVDを渡されます。滋子は、真一が以前家族が事件により他界した時の遺族であり、今回の事件の第一発見者であることを知ります。

滋子の夫は畳店を経営しており、真一を家に置くことにします。滋子の頼みを快く了承し、滋子は真一のことを考えていると言う夫を前に、自分のことを考えているだけかもしれないと呟くように滋子は口にします。滋子の夫は、滋子の仕事を誇りに思うと穏やかな表情で伝えるのでした。

テレビで事件の様子が伝えられる中、犯人を名乗る人物から、発見されたのは鞠子ではないということが伝えられます。犯人を名乗る人物が電話をかける際にキーナンバーを使用し、それが本庁のパソコンのシリアルナンバーと同一であることから警察への挑戦との見方がされます。

有馬のもとに犯人を名乗る人物からの電話がかかってきます。犯人に指示され、有馬は7時に横浜のホテルのフロントへ行き、自分宛の手紙を受け取ります。その後犯人を名乗る人物からの電話を受け、自宅へ戻ると、郵便受けには鞠子の腕時計が入っていました。

犯人を名乗る人物はその後テレビに電話で登場します。

事件は、小学校、中学校で同級生だったピース、ヒロミ、カズの微妙な人間関係により起こされていました。ヒロミが犯した罪により女性が他界し、それを隠すようにピースの指示でヒロミは新たな罪をピースとともに犯します。

ヒロミとカズが車の事故により他界した後に、二人が犯人だったという事件の収束に、カズの妹の由美子は疑問を持ちます。ピースは注目される事件の渦中に「真犯人X」の存在を主張して登場します。しかし、テレビに登場したピースはそこで追い詰められ、衝撃の最期を自ら迎えます。

▶︎気になる動画をチェックする

ドラマの放送日はいつ?

ドラマの放送日は2016年7月14日現在発表されていません。主演は中谷美紀さんで、中谷さんはルポライターの前畑滋子を演じられます。

▶︎盲目のヨシノリ先生!無料で動画を観る裏技!ドラマのあらすじや原作は実話?

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!