X-MEN ファーストジェネレーション映画のあらすじ!【観たい動画を無料視聴】

xmen

X-MENファーストジェネレーション映画のあらすじ

1944年大戦下のポーランドで、シュミット博士は超人的な能力で鉄を変形させる少年、エリックに気付きました。シュミット博士はエリックの能力を試すために、エリックと親を引き離します。

エリックを呼ぶ母親と、腕を伸ばしてママと泣き叫ぶエリックは、悲しい別れを迎えます。深い悲しみに自身の能力を抑えきれなくなったエリックは、室内のさまざまな金属を浮遊させ、超現象を引き起こします。

絶望を抱き、自身の能力を知ったエリックは、その後青年となり元軍の関係者を手を少し動かすくらいの能力で攻撃し、シュミット博士の行方を追い続けます。

同じ頃、裕福な家庭に育っていたチャールズ少年は、自宅に不法侵入した存在に気付きます。不法侵入した相手はチャールズの母と同じ姿をしていました。部屋に飾られた母の写真と同じである相手に、チャールズは誰かと問いかけます。

キッチンに立つ相手はチャールズに優しく話しかけますが、チャールズは相手が母ではないと見抜きます。相手は母の姿から、青い肌の小さな少女の姿になります。

チャールズはそんな少女に驚かず、自身と同じ超人的な能力を持つ少女を好意的に受け入れるのでした。少女はレイヴンと言い、その後チャールズがオックスフォード大学に進学した後も、生活を供にします。

チャールズにとってレイヴンは妹のような存在になりますが、レイヴンはチャールズに特別な思いを抱いている時期も持つようになります。

チャールズは超人的な能力を持つミュータントの研究を大学で進めます。それと同時にチャールズはミュータントを探しては、仲間として受け入れることを続けていきました。

▶︎気になる動画をチェックする

かつてエリックの能力に気付いたシュミット博士は、ショウという名で超人的な能力を持つ人間の集団ヘルファイヤ・クラブを結成していました。ショウはこの集団を率いて、ミュータントが人間を支配する世界を目指していました。

ショウの率いる集団の危険性を感じたCIAのモイラは、ミュータントの研究をしているチャールズを訪ねます。

チャールズはモイラからショウの率いる集団の危険性を察し、協力を申し出てCIA本部を訪れます。CIA本部でチャールズは、ミュータントの能力を持つ科学者ハンクと出会います。

ショウと、ヘルファイヤ・クラブをCIAとともに追うチャールズは、そこでこれまでショウを追っていたエリックと出会います。

チャールズとエリックはともにショウを追うことになり、ハンクの作った装置により、ミュータントを探し、仲間にするための活動も始められます。

▶︎エックスメン2!無料動画視聴!映画のあらすじと私が選ぶ最強キャラランキングベスト3

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!