ドラゴンボールZ復活のFのあらすじ!未来トランクス特別編の内容は?

f

ドラゴンボールZ復活のFのあらすじ

緑豊かで平和な地球。一方、宇宙船に乗っていたソルベはドラゴンボールでフリーザを復活させようと考えていました。

ソルベは宇宙船から地球でドラゴンボールを集めている場所を探しだし、その様子を拡大して見ます。そこに映っていたのは、6個のドラゴンボールを見つけてかばんに入れているピラフたちでした。

ソルベは早速ドラゴンボールを目指し、地球へ行きます。

最後のひとつが海の中にあることを突きとめ、ソルベはピラフたちの前で7個目のドラゴンボールを手に入れました。ソルベに攻撃を試みたピラフたちはソルベの反撃であっさりと引き下がります。

その頃、孫悟飯の子どもを庭であやしていたピッコロは何か不穏な気配を感じ取っていました。

ドラゴンボールが7個揃い、願いを叶える神龍が現れます。その姿にたじろぐピラフでしたが、ソルベは「フリーザ様を甦らせるのだ」と叫びます。

神龍はフリーザが倒された時の状態であることを聞きますが、再生装置を使うことを想定し、まずはフリーザを甦らせるように頼みます。

フリーザが地上に落された後、もうひとつ願いごとが叶うと言われ、ソルベが考え込んでいる間にシュウが100万ゼニを望んで口にし、目の前に札束が落ちてきます。

神龍は「願いは叶えてやった。ではさらばだ」と姿を消します。

2つ目の願い事をシュウに奪われたソルベは怒りますが、まずはフリーザ復活のため宇宙船へと戻って行きます。ピラフたちは100万ゼニが手に入ったことで上機嫌でその場を去りました。

宇宙船では再生装置の中でフリーザが復活し、再生装置を破壊してフリーザがソルベたちの前に現れます。復活したフリーザは更に強くなり、孫悟空への復讐を宣言します。

平和な地球ではパトロール隊員ジャコがブルマを訪ね、フリーザ復活、地球襲撃に向かっていることを伝えます。このことを伝えたかった孫悟空とベジータはウイスのもとへ行っているため不在です。ブルマは皆にフリーザ襲撃を連絡します。

その頃孫悟空とベジータは二人がかりでウイスに挑むものの、ウイスは涼しい顔で二人を交わしていました。その日の修行を終え、ウイスは二人に笑顔でアドヴァイスをします。

地球にはフリーザたちの宇宙船が到着し、多くの兵士が宇宙船から出てきた後にフリーザが姿を現します。

ピッコロ、孫悟飯、天津飯、クリリン、クリリンにおぶわれて亀仙人が駆けつけます。

▶︎気になる動画をチェックする

未来トランクス特別編の内容は?

未来トランクス特別編は8月27日放送が初公開になるそうです。未来トランクスからのアングルでのフリーザとのこれまでの戦いの場面が放送されるそうです。

▶︎ワンピース ストロングワールド無料動画視聴!映画のあらすじネタバレ

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!