映画オールユーニードイズキルのネタバレ結末!続編についての詳細!【観たい動画を無料視聴】

allyouneediskill

桜坂洋氏の著書が原作になったトム・クルーズさん主演作品です。

オール・ユー・ニード・イズ・キルのネタバレ結末

主人公のケイジは、軍の広報担当者でした。人類はギタイというエイリアンの侵略を受けつつあり、戦争が続いていました。

軍は「ダウンフォール作戦」と称し、全軍の投入策を打ち出します。広報部のケイジは戦場に行く気は皆無でしたが、戦場へ向けての出発が決定されます。何としても戦地へ行くことを回避しようとし、不当な手段を用いようとしたケイジは、一兵士となり戦地へ赴くことが決定されます。

ケイジは武装後も表情をこわばらせたまま、戦地へ向かいました。安全装置解除の方法を、戦地に向かう途中でケイジが尋ねても教えてくれる存在もありませんでした。

ケイジは戦死する自身の運命をたどり、戦地へ行く前の時間で目を覚ます、という体験をします。夢だとも考えましたが、ケイジは戦場へ行っては戦死することを何度も繰り返しループしていました。

ケイジたちの前に現れたのが、リタという連合防衛軍で最も評価された女性の戦士でした。ループを繰り返すケイジは戦場でリタとともに戦い、二人のいた場所が爆破する間際、リタに「目覚めたら私を探して」と言われます。

リタはケイジに「私も同じ能力を持ってた。でも失ったの」と打ち明けます。この日からケイジはリタにより、巨大な機械を用いて鍛えられていきます。

ループ能力は「アルファ・ギタイ」を攻撃したときに得た能力であり、ループするほかに「オメガ・ギタイ」の本拠地となる場所を探せることや、輸血を受けるとその能力を失うことをケイジは知ります。

敵のギタイを倒すには、敵の本拠地である場所をつきとめ、「オメガ・ギタイ」を倒す必要がありました。

リタとの距離が縮まる中で、ケイジはリタの存在が先の時間に存在しないことに気付き、それをどうにかして阻止しようとします。リタが戦地に赴き他界した後、再びギタイと戦うべくループしたケイジは、ギタイの本拠地を探る際に負傷し、輸血を受けてループ能力を失います。

ギタイの本拠地でリタや他の戦士が負傷する中、ケイジはオメガと戦います。この時の戦いでケイジは再びループ能力を身につけ、過去へ戻ります。過去ではギタイが滅亡しており、ケイジはリタと再会を果たします。

▶︎気になる動画をチェックする

オール・ユー・ニード・イズ・キル続編についての詳細

2016年4月に続編が報じられたようです。脚本家がジョー・シュラップネルさん、アナ・ウォーターハウスさんに決定したとのことです。

また主演トム・クルーズさん、監督のダグ・リーマンさんの復帰も発表されています。

▶︎【無料動画視聴】映画オブリビオンのあらすじ・ネタバレ!

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!