彼岸島 Love is overのあらすじ!雅役には栗原類【観たい動画を無料視聴】

higanzhima

2013年にドラマで放送された続編となる「彼岸島 Love is over」が放送されます。
原作は松本光司さんの漫画です。

彼岸島は、主人公の宮本明がドラマの舞台となる彼岸島へ行くことになる経緯から、彼岸島での戦いが描かれています。

彼岸島 Love is overのあらすじ!

彼岸島は、主人公の宮本明が東京の大学から実家へ帰ってくるところから始まります。
明の実家は宮本食堂を経営しています。

久しぶりに実家に帰ってきた明ですが、店は閉めた後で母が薄暗い店内に一人でいました。明が入ってくると、兄の篤と間違え、落胆した様子を見せます。明が帰って来ることは知らされていましたが、母はそれを忘れていました。

部屋はそのまま、という言葉を聞きながら、明は自室へ上がっていきます。明の兄、篤の部屋には婚約者の女性と写した写真が飾ってありました。

明は幼い頃から続いている仲間がいて、子どもの頃は自分で考えた話を聞かせるのが好きでした。そんな明たちを微笑ましく見ている兄の篤は当時から勉強ができ、優秀でした。

篤は昨年の夏に彼女と旅行に出たまま、行方がわからなくなっていました。

明が実家に戻ってすぐに、友達のケンが車で迎えに来ました。ケンは、幼い頃からの仲間のユキと付き合っています。ユキは仲間の中の唯一の女の子で、仲間は皆どこかでユキを特別な存在としてとらえていました。

ユキは弓道部で、明は当時のユキの姿やケンとともにユキが笑顔で帰る様子を覚えています。ユキや他の仲間も合流し、久しぶりに明は仲間との時間を過ごします。

ケンに送ってもらった帰り、自宅の前に女性がいました。

女性は明に篤の免許証を見せます。詳しい話をその場でする気はないようで、女性は明と二人きりで話せる場所へ行こうと言い、ホテルへ誘います。

シャワーを浴びて出てきた女性の首筋に、何かの痕を明は見つけます。

一方、その頃明の兄、篤はフードをかぶり、眼鏡にマスク姿である場所にいました。男性が警察官に追われ、古い小屋のような場所で首筋を噛まれ、倒れます。男性を襲った警察官が小屋から出ようとしたところを篤は襲い掛かり、警察官を倒します。

ホテルでは、シャワーを浴びて出てきた明に、女性は「言っても信じない話」だと言い、再度待ち合わせ場所を指定したのみでした。

そのことを明は喫茶店でケンとユキに話します。

篤の免許証を女性が持っていたことから、女性がいい加減なことを言っているわけではないと言うケンに、明は女性が吸血鬼のことを言っていたと話します。

女性は明に指定した場所で女性がワゴン車に乗った後にのぞき込むことで、篤がどんな封印を解いたかがわかると言っていました。

明は仲間とともに、指定された場所へ行くことにします。ユキは危険なのでとケンに行くのを止められました。

指定された場所に女性が男性と現れ、ワゴン車に乗り込みます。女性たちに見えない場所で待ち構えていた明たちがワゴン車をのぞき込むと、男性が女性の首筋にかみついています。驚いた明たちですが、男性が明たちに気付き、牙を出して襲い掛かってきます。

友達をかばった明は男性にかみつかれました。

ケンたちがそれぞれに持参していた武器で必至の攻防を試みますが、男性は皆に襲い掛かろうとします。そこへ、弓道部のユキの放った矢が命中し、男性は倒れました。

倒れた男性を前に茫然とする明たちでしたが、女性がやってきて肺をねらわなければ、再び襲われると言います。

どうにか危機を脱した明たちに女性は、これが明の兄篤が解いた封印だと切り出します。吸血病というものがあり、吸血鬼の血液が体内に入ると吸血鬼になると女性は説明しました。

明の友達が、女性や明が吸血鬼に噛まれていたことを指摘しますが、それでは吸血鬼にはならないと女性は言いました。明たちは、女性とともに篤のいる島へと行くことになります。

島には、吸血鬼を牛じる雅という吸血鬼がおり、その吸血鬼たちと明たち人間は戦いを繰り広げます。

雅には、47日後に吸血病を広める蚊を離すという計画がありました。それを阻止させるために、明たちは島にいた人々と戦い、さまざまな苦難を経験します。

しかし、明たちは雅を倒すことができませんでした。攻防戦の末に、雅の計画は実行に移されます。

その後、雅の計画が実行され、吸血鬼が増えた世界で、「救世主」の話があちこちで聞かれるようになります。

▶︎気になる動画をチェックする

吸血鬼のボス雅役には栗原類

不死身の吸血鬼、雅を栗原類さんが演じられます。

モデルさんとして活動され、タレントさんとしてもマイペースで正直な発言などが話題となり、活動の場をこれまでバラエティ番組でのレギュラー出演や、ドラマ、映画へと広げられてきています。

雅役では、白銀の髪に白いシャツに黒のシックなジャケットを合わせた衣装で演じられます。サバイバル要素の高い作品ですが、そうした雰囲気とはまた違ったシックに仕上げられた栗原類さんの雅も大きな見どころとなりそうです。

▶︎スニッファー嗅覚捜査官のあらすじ!阿部寛の役所!【観たい動画を無料視聴】

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!