【観たい動画を無料視聴】アウトレイジのあらすじネタバレ!大友が木村に刺されて終了!

outrage

北野武監督15作品目の映画です。「全員悪人」と銘打たれた策略による抗争を描いたバイオレンス色の強い作品です。作品内容から出演俳優さんは男性が圧倒的に多いです。

北野武監督は、作品に登場する大友組の組長を演じられています。

映画アウトレイジのあらすじネタバレ

関東を取り仕切る頂点となる組織が山王会です。山王会組長の関内は、直参の池元組が、山王会に属していない村瀬と親密にしていることが気に入りませんでした。村瀬組は薬の売買をしており、その収益により組織が力を持つことを懸念していたためです。

一方、池元は村瀬が山王会入りを希望しているのを利用して村瀬に近づき、金を得ようと目論んでいました。しかし、関内の命令により村瀬を絞めなければならなくなった池元は、それを大友に命じます。

池元の指示により、村瀬の店を利用して村瀬を大友、大友組の若頭の水野は追い込みますが、この時謝罪に出向いた村瀬組の若頭木村への仕打ちが酷かったことから、木村は大友組への復讐を行います。

大友組の組員が木村に襲われたことから、大友組と村瀬組との激しい抗争が始まります。

村瀬組は解散に追い込まれ、その後大使館で闇カジノが行われることになります。これに関わっていたのが大友組の頭脳派組員石原でした。石原は山王会の若頭加藤とも面識を持ちます。

村瀬組が実は解散していなかったことが判明し、大友は池元の指示で村瀬を撃ちます。この一件から大友は池元より山王組からの破門を言い渡されますが、それが池元の嘘だと関内の話で知った大友は池元の命をうばいます。

組長の座を見据え始めた池元組の若頭の小沢は、関内に組長の座に就きたいのであれば池元の敵討ちをすべきだということを言われます。大友組の組員は次々に小沢の敵討ちに遭います。

一方、大友組の石原は組のために動いているように見せかけながら裏で手を回していました。大友は旧知の仲である刑事の片岡により、この事態から逃れるために刑務所へ入ります。

小沢は大友組を壊滅させたとの報告を関内にしに行った際に加藤に撃たれます。加藤は小沢が来た時には関内を撃った後で、関内を撃った犯人を小沢に仕立て、山王会の会長の座に就きます。そしてその隣には金庫番に収まった石原がいました。

▶︎気になる動画をチェックする

映画アウトレイジ大友が木村に刺されて終了

組員に逃げるように指示した大友でしたが、石原を除いた組員は逃げる途中で命をうばわれました。刑務所に入り、追手から逃れたと思っていた大友は、すでに刑務所にいた木村に刺されます。

▶︎市川海老蔵主演のドラマ石川五右衛門のあらすじや見所!【観たい動画を無料視聴】

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!