【観たい動画を無料視聴】アウトレイジビヨンドのあらすじ!片岡を撃った大友先輩のその後は?

kitanotakeshi

前作「アウトレイジ」でラスト、刑務所で木村にさされた北野武さん演じられる大友が復活します。

アウトレイジビヨンドのあらすじ!

海から黒塗りの車がクレーンで釣り上げられます。乗っていたのは大友らとも深い付き合いのある刑事片岡の後任の刑事山本と国交省大臣の愛人の女性でした。

関東最大の山王会組長を撃った罪を小沢に着せ、次の組長になった加藤は山王会を更に拡大させ、その勢いは政界にも及ぼうとしていました。事態を重く見た警察が動き始め、片岡は関西最大の組織花菱に助けを求めることを考案します。片山の作戦で白羽の矢が立てられたのが山王会に以前よりいた富田でした。

山王会は加藤が二代目になって以来、組織の経済拡大に力が入れられその戦力となる金庫番であり今や若頭の地位についた石原などが優遇されるようになり、それに富田ら以前よりいた組員には不満がありました。

富田は片岡の案に乗りますが、山王会と花菱会は兄弟杯を交わしていたために、情報が漏れて富田は山王会によりけされました。

事態がまずい方向に進んでいると察した片岡は、自ら木村により他界したと言っていた大友を刑務所より仮釈放させ、元村瀬組の木村と引き合わせます。山王会への復讐をたきつける片岡でしたが、大友、木村のどちらにもその意志はなく、片岡の作戦は失敗に終わったかに見えました。

大友は親しくしている韓国の大物フィクサーのもとへ身を寄せます。

そんな大友をけそうと画策していたのが、元大友組で現在は山王会の若頭にのぼりつめた石原でした。石原の指示により、大友が襲われます。大友には木村の子弟である嶋と小野が警護についていましたが、その二人は大友の復讐にと山王会に向かい、そこで最期を迎えます。

そうした経緯から、大友、木村の二人は花菱会に出向きます。大友、木村に杯を求められるも花菱会はいい顔をしません。木村の決死の懇願により、どうにか花菱会からの力を得て大友と木村は山王会を倒すことになります。

大友は山王会前会長の警護をしていた舟木から、加藤の犯行を証言させて録音します。花菱会長によりその録音は山王会の組員にも知られることになり、加藤は会長の座を追われ、大友に撃たれます。この事件を片岡は木村が行ったと加藤についていた山王会の組員に言い、木村を撃たせます。

▶︎気になる動画をチェックする

アウトレイジビヨンド片岡を撃った大友先輩のその後は?

木村の葬儀で片岡は護身のためにと渡された銃で大友は片岡を撃ちます。「アウトレイジ」の最終章では、大友は韓国でその国の組織と手を組む、という話になるようです。

▶︎【観たい動画を無料視聴】アウトレイジのあらすじネタバレ!大友が木村に刺されて終了!

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!