BORUTOのネタバレと感想!ミツキの母親は?動画を無料視聴できる裏技!

boruto1

映画ナルト11作目!うずまきナルトの息子ボルトを主人公とした次の世代の物語。ナルトの成長やかつての仲間達の子供たちが出てくるのも見どころの一つです!

BORUTO -NARUTO THE MOVIEのネタバレ

boruto1

七代目火影うずまきナルトが治める木の葉の里。次世代の忍びの育成に開催される「中忍選抜試験」。ナルトの息子ボルトは日々下忍修行に励む。しかしそんなボルトにはある不満があった。それは父ナルトが火影の業務が忙しくなかなか一緒に居れない事だった。

ボルトは父ナルトに反発するかのようにかつてのナルトのライバルでもあるサスケに弟子入りするのだった。そしていよいよ中人選抜試験の日、ナルトの命を狙うモモシキとキンシキが現れナルトを連れ去ってしまう。

ボルトはナルトに助けられ病院の上で目を覚ます。またボルトをかばって傷ついたヒナタの姿も・・・ボルトは自分の責任だと思い自宅に戻りかつてナルトが着ていたボロボロのジャージを取り出す。

そこにサスケが現れボルトに自分の事、ナルトの事を語り始まる。

ナルトを連れ去ったのは大筒木一族!ナルト救出に向かう新生五影とサスケ&ボルトの師弟コンビ!ナルトを無事に救出するとクラマとスサノオの合体技により撃破する。そしてモモシキはボルトの一撃により倒される。

ボルトは今回の県で自分はサスケのような忍者を目指すことを決める。そしてナルトはサラダに火影を目指すようにアドバイスする。ナルトはボルトに自分があまりかまってあげられないことを謝る。しかしボルトは今までの通りでいいと笑顔で答える。

最後にミツキの親が大蛇丸だという事が判明するのだった!

▶︎劇場版 黒子のバスケ!映画のネタバレを予想考案!EXTRAGAMEが有力候補!?

ミツキの父親は大蛇丸だけど母親は誰?どうやって生まれたのか?

mitsuki
ミツキの父親?は大蛇丸だということが判明しましたが、気になるのはどうやってミツキが誕生したのか?です。大蛇丸の子供というとイメージ的には、母親は居なくてカプセルなどの培養液に漬けられ人体実験で誕生したのでは?というのが濃厚なのではないか?というところです。

大蛇丸は昔から不老不死や生死といった命に関わる実験を数多く行っています。ミツキの誕生は謎のままですが、大蛇丸の細胞を使って人体実験から誕生させたというのが濃厚ではないかと思われます。

ではなんのためにミツキを造ったのでしょうか?

仮説を立てて見たいと思います。例えば本当に子供が欲しくなったというのはどうでしょうか?今までの大蛇丸を見ていると人を人とも思わない感じですが、年齢を重ねる程に自分の遺伝子を持った家族との絆が欲しくなったのではないでしょうか?ナルトは「絆」というテーマが出てきますので、大蛇丸にもその絆が芽生えたのではないでしょうか?

他には自分の遺伝子を使った新たな器にするために造った。今まで大蛇丸は自分に最適な器をいくつも見つけています。一番自分の体にしっくりとくる体を用意するためにミツキを造ったのではないかとも考えられます。

ミツキに関しては多くの謎がまだあるのでいつかその謎が明らかになる日が来るのでしょうか?

▶︎ワンピース2016年公開の新作映画の内容をネタバレ予想!

BORUTO -NARUTO THE MOVIEの感想

boruto

me&meの感想と映画の評価:100点/100点

NARUTOの子供、次世代の忍者達のお話……本当に最高でした。親子の絆や愛、変わって行くものと、変わらないもの、そして、友との絆……時が流れ、世代が変わっても、受け継がれていくものがある……絆と繋がりの物語と言う印象を受けました。

NARUTOは、全編通して大きなテーマとして「絆とは」と言うものがあると思います。

世代が変わった時、テーマも変わってしまうのかなと鑑賞前は少しだけ思っていたのですが、やはり、その大きなテーマ……軸はブレず変わらずだったので、置いてきぼりになる事もありませんでした。
ボルトのいたずらっぷりは、まるでNARUTO第一話の時のナルトにそっくりそのもので、ボルトには、ナルトと違って家族が居ますが、理由は違えども、ナルトと同じように「寂しさ」を抱え、父に「認めて欲しい」と強く思っているのだと、ひしひしと伝わって来ました。

不器用なナルトと、同じく不器用なボルトのやり取りに、ハラハラしながらもぐいぐいとストーリーの中に引きこまれ、最後まで瞬きも忘れて食い入るように見入ってしまいました。

また、クライマックスのナルトとサスケの戦闘シーンは圧巻でした。そして、エンドロール明けのミツキの衝撃の告白は必見だと思います。あそこであの告白はずるいです。DVDが出たら絶対に買います。

▶︎千と千尋の神隠しの都市伝説!ハクは最後八つ裂きになったのか?

NARUTO-ナルトを無料で視聴する裏技

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。