機動戦士ガンダム!無料動画視聴の裏技!シリーズ人気ランキング!

gundam

初代の機動戦士ガンダムがスタートしたのが1979年になります。2016年で36年になります。最新版は2015年10月4日からスタートした機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンスになります。

数々のガンダムシリーズが放送されていますが、一体人気のガンダムシリーズはなんなのでしょうか?

機動戦士ガンダムシリーズでベスト3

アニメの他にの数々の映画にもなっているガンダムシリーズ!一体どのガンダムが人気があるのでしょうか?個人的には世代は全く違いますが、私は一番好きなのはファーストガンダムと言われる機動戦士ガンダムが一番好きです。

放送はリアルタイムでは見れなかたけど、再放送や映画を観てガンプラを作った覚えがあります。では人気シリーズをまとめてみましょう!

第3位:動戦士ガンダムUC episode 1

gundamuc

機動戦士ガンダムUCの世界観は、「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」の戦いから3年後の、宇宙世紀0096年が舞台となります。
地球連邦、アナハイムエレクトロニクス社をも操っていると言われる、ビスと財団は、新世界を作り上げる為に、ネオ・ジオンの残党「袖付き」にある機密を渡そうとする。宇宙世紀の成り立ちに大きく関わるという最重要機密の「ラプラスの箱」を意味していた。取引場所は、インダストリアル7と呼ばれる工業コロニー!

インダストリアル7で暮らす学生のバナージ・リンクスは、コロニーの無重力空間を落下してきた少女を助ける。少女の名は、オードリー・バーンは戦争を止めたいと願い、その想いに共感したバナージは、ラプラスの箱を巡る争いに巻き込まれていく。

第2位:機動戦士ガンダム

gundam2

すべてのガンダムの始まりでもある機動戦士ガンダムは、物語だけではなく多くの名シーンや名セリフ、そしてモビルスーツを生み出しました!機動戦士ガンダムの物語は、人類が宇宙に年を建設し生活をするようになる。

そんな中、宇宙コロニーが地球からの独立を宣言する。この独立を認めない地球連邦軍と、独立を考えるジオン公国と名乗るコロニー国家は、戦争へと向かってしまう。

戦いは過激の一途をたどる。地球連邦軍は対ジオンに向け、新兵器の白いモビルスーツ「ガンダム」を完成させるのだった!たまたま居合わせた少年アムロ・レイがガンダムに登場し、宿敵シャアやジオン公国との戦いに巻き込まれていく。

第1位:劇場版 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

newgundam

機動戦士ガンダムから14年後の、宇宙世紀0093年の第二次ネオ・ジオン抗争を描いた映画!人というのは、同じ過ちを繰り返すんだとアニメながらにそう感じました。

シャアは新たにネオ・ジオン軍を率いて地球連邦軍に対し、攻撃を仕掛ける。地球に向け小惑星を落すと事で人間を粛清しようと考える。アムロはシャアの思惑を止めるために、新たなモビルスーツ、ニューガンダムに乗り人類を救うべく立ち上がる。

▶︎気になる動画をチェックする

赤い彗星のシャアのモビルスーツはなぜ三倍のスピードを出せるのか?

gundam4

ガンダムに登場するモビルスーツの中でも特に人気が高いのは、赤い彗星シャア専用のザク、ズゴック、ゲルググです。特徴は他のモビルスーツと違い赤いのが特徴!

その中でも最初に登場する赤いザクは、通常のザクと違い3倍の速度で移動するなんて言われていました!これはシャア専用のザクが各部の軽量化と強化バーニアにより出力を1.3倍にしている事と、ホワイトベースに接近するスピードが他のザクの3倍のスピードということからそう言われている。シャアの操縦技術の高さも伺える。

機動戦士ガンダムはガンダムの原点になります。最近のガンダムも面白いけど、まだ機動戦士ガンダムを観ていない方はぜひ一度ご覧になってほしいですね。

▶︎シティーハンターHuluで無料動画視聴!最終回のあらすじ!かおりの最後は?

機動戦士ガンダムシリーズを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。