仮面ライダーゴースト超movie大戦ジェネシス!無料動画視聴の裏技!

ghost

12月12日に公開される「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」!10年間に仕掛けられた謎がゴーストとドライブのはじまりへとつながるとなっていますが、仮面ライダーゴーストは、仮面ライダードライブの本編にも登場している事もなにかしら関係があるのでしょうか!?

超MOVIE大戦ジェネシスのあらすじ

ghost2
眼魔を追う中でであった2人の仮面ライダは、突然巻き起こった時空のゆがみにより、10年前の世界へと飛ばされてしまう。

10年前の世界で進ノ助と知り合う前のベルトさん、そして眼魔により命を落としてしまったタケルの父親の姿があった。過去へ「異物」が迷い込んだ影響により、ドライブによって全滅させられたロイミュードが復活を遂げてしまう。

仮面ライダースペクター、仮面ライダーマッハ、そして剛を守り命を落とした仮面ライダーチェイサー事、チェイスも現れる事に・・・みんなの力を合わせ食い止めるも、復活を遂げたロイミュードは以前にも増して力が強まっていた。

10年前に飛ばされてしまった二人は、現代に戻ろうとするが、タケルの父の命を奪おうとする魔の手が忍びよる事に気がつく!過去で父の命を守る決意をするが、それこそ眼魔の手により蘇った天才レオナルド・ダ・ヴィンチの仕掛けた罠だったのだ!

仮面ライダードライブは過去に飛ばされることにより、試作のドライバーで変身するようです。変身後を見るとプロトドライブとタイプスピードを足して2で割った感じです。タイヤ交換はできないような感じがしますね!

▶︎気になる動画をチェックする

前売り券&特典情報について

ghost3
仮面ライダーゴーストのアイコンは、劇場版限定で発売される可能性が高そうです!音声は「ダ・ヴィンチ!」「一切合切!超天才!」で変身するようです。

前売り特典のプレミアムセットは、全国先着1万名で10月31日(土)に発売されます!一般+小人券+特典で3,000円(税抜)ですが、仮面ライダーゴーストの変身ベルト型ポケットか、チェイスの宝物のどちらかがもらえます。

絶対にチェイスの宝物を選ぶでしょう・・・

▶︎機動戦士ガンダム!無料動画視聴の裏技!シリーズ人気ランキング!

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。