ジョジョの奇妙な冒険4部!無料動画視聴の裏技!東方仗助vs吉良の戦いが観れる!?

jojo4

ジョジョの奇妙な冒険で人気といえば、3部の「スターダストクルセイダース」をあげる人が多いと思うが、個人的には4部の「ダイヤモンドは砕けない」が一番好きです。凶悪犯と戦う高校生って感じだけど、日本の街をベースに物語が展開しているから一番浸しみが湧きやすいし、東方仗助も吉良吉影もかなり好きなキャラクターです。

ダイヤモンドは砕けないのあらすじ

jojo4-2

物語はDIOとの戦いから10年の歳月が過ぎた1999年、舞台は日本のM県S市杜王町。海王冒険家になった空条承太郎は、死期が近いジョセフの変わりに、隠し子の東方仗助に会いにやってきた。

承太郎は広瀬康一という高校生に仗助の居場所を尋ねると、偶然にも絡まれている高校生と出会う!不良に絡まれオドオドしている高校生は、髪型の事をバカにされた途端にブチ切れ、スタンドを出し不良たちを一瞬にして叩きのめしてしまう。

この髪型の事でブチ切れた高校生こそ、承太郎が探していた東方仗助その人だった。承太郎は仗助のスタンドをクレイジーダイヤモンドと名付ける。

仗助の住む杜王町では、ここ最近不可思議な事件が起こっていた。仗助たちは普通の日常を送りながらも杜王町に潜む闇に立ち向かっていくことになっていく!

▶︎気になる動画をチェックする

ダイヤモンドは砕けないで人気のスタンドベスト3

jojo4-3

ジョジョの奇妙な冒険の一番の見所はスタンドです。ダイヤモンドが砕けないの一番好きな理由としては、好きなスタンドが多いからというのもあります。個人的にジョジョの奇妙な冒険第4部に出てくるスタンドで、好きなスタンドベスト3をまとめてみました!

第3位:クレイジーダイヤモンド/東方仗助

第四部の主人公でもある東方仗助のスタンド、クレジーダイヤモンド!パンチの速度は時速300kmで、承太郎のスタープラチナと同様の近距離パワー型スタンド!能力は「壊れたものを元に戻す」。しかし自分や死んだ人間を生き返らせるというのは不可能!

第2位:エコーズ/広瀬康一

仗助の同級生であり矢に寄ってスタンド使いへとなった。スタンドは進化するタイプのスタンドでエコーズ。ACT1〜3まで成長し主に音を武器とする。ACT3は「3 FREEZE(スリー・フリーズ)」で殴った物を重くすることができる。

第1位:ヘブンズ・ドアー/岸辺露伴

杜王町に住む人気の漫画家であり、吉良吉影の事件の生存者でもある。スタンドの能力は対象者を本のようにし、人生の体験や相手に文字を書き入れる事で支配することができる。

吉良吉影のキラークィーンと噴上裕也のハイウェイ・スター も悩んだけど、やっぱりこの三体が「ダイヤモンドは砕けない」では好きなスタンドになります。岸辺露伴と広瀬康一はスタンドだけでなく、キャラクター的にも好きです。

▶︎機動戦士ガンダム!無料動画視聴の裏技!シリーズ人気ランキング!

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。