黒崎くんの言いなりになんてならない!無料動画視聴の裏技!中島健人主演

kurosaki

Sexy Zoneの中島健人さん主演の映画「黒崎くんの言いなりなんてならない」が公開、中島健人さんは、ドS男子・黒崎晴人を演じます。映画の公開に先駆け、スペシャルドラマも放送開始!

映画・黒崎くんの言いなりになんてならないのあらすじ

赤羽由宇は、中学時代は無口で地味な女の子だったためか、あだ名は赤地蔵・・・しかし由宇は、高校に入学し、見事に高校デビューを果たします。

中学時代と違いすっかり垢抜けた由宇ですが、未だに素敵な彼氏は見つかりません。そんな由宇が狙っているのは、白王子と呼ばれる学年一のイケメン、白河タクミ。そんなタクミはいつも一緒に行動を共にしている友達がいる。

野暮ったく、長髪で目つきは悪く、あまり良い噂を聞かない黒悪魔こと、黒崎晴人。

ある日、由宇は父親の転勤がきっかけで寮生活がスタートする。その寮には由宇が狙っている白王子と黒悪魔がおり、急接近する。由宇は寮に入るなり、黒崎が他の寮生と揉めている所に出会う。

寮生が吐き捨てたガムが、黒崎の髪についたというのだが、副寮長の黒崎は退寮を命じます。あまりにもひどいと由宇が抗議し、黒崎はこの一件で野暮ったい髪をバッサリと切られてしまう。そして短くなった黒崎は、黒王子として一気に人気が出ます。

女嫌いで有名な黒崎は、自分に歯向かって来た由宇に急に口づけをします。由宇はいきなりファーストキスを奪われてしまいます。タクミは由宇と接することで少しずつ変わっていく黒崎の姿を見て、次第に由宇に興味を持って行きます。やがて黒崎とタクミは由宇を取り合う事になります。

▶︎気になる動画をチェックする

ドラマ・黒崎くんの言いなりになんてならないのあらすじ

ドラマ第1夜

映画公開を記念して、2夜連続で放送されるスペシャルドラマ、黒崎くんの言いなりになんてならない。ドラマのストーリーは、寮のある春美高校に転校してきた由宇は、中学時代地味だった過去を変えるため、7か条を胸に高校デビューを飾る。

由宇の目の前で黒悪魔の黒崎晴人と出会い、寮でも学校でもまるで奴隷のように扱われる日々・・・そんな由宇に優しくしてくれるのは、黒崎の親友でもある白王子こと、白河タクミだった。そして由宇は、タクミから初デートに誘われる。

ドラマ第2夜

新しい自分に生まれ変わる為の七カ条を胸に見事、高校デビューをするも、黒崎の言いなりになっている由宇・・・黒崎から中学の同窓会に行くように命令されるも、昔のことを思い出すので由宇はもちろん拒否をする。

その頃、黒崎とタクミをよく知る幼馴染の鈴音が現れる事により、由宇、黒崎、タクミの関係は次第に変わり始めていく。

▶︎傘をもたない蟻たちは!無料動画視聴の裏技!原作のあらすじやネタバレは?

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。