スター・ウォーズシリーズ!無料動画視聴の裏技!エピソード7のあらすじは?

starwars

根強い人気を誇るスター・ウォーズシリーズ!最新作画12/18に公開がされます!2019年のエピソード9まで公開が決まっているから恐ろしい・・・スター・ウォーズを見る際に悩むのが、公開順に見るべきなのか?ストーリー順に見るべきなのか?という点、私は公開順に見た方になります。

もう一度スター・ウォーズをエピソード順に見ていきましょう

スター・ウォーズ エピソード1〜7のあらすじ

スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス

アナキン・スカイウォーカーがオビワンと出会い、後の妻パドメと出会う。オビワンはアナキンの持つフォースの強さに驚き、アナキンは母の元を旅たち、オビワンの弟子になる。

銀河共和国元老院の最高議長にパルパティーンが就任し、クワイ・ガンがダース・モールに敗れ、オビワンがダース・モールを討つ!

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃

ダース・モールを討ち取り10年後、アナキンとパドメは結婚する。ジェダイは、クローンの兵士たちと手を組み、シスはロボットの軍団と手を組み、ジェダイ率いるクローン軍団vsシス率いるロボット軍団の戦争が始まる。

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

戦争から2年あまりたち、アナキンは、シスに寝返ってしまい、同志であるジェダイを次々に倒していく。かつて師弟だったアナキンはオビワンと剣を交え、やがてアナキンはダース・ダース・ベイダーになっていく。

アナキンの妻、パドメは双子のルークとレイアを出産し、二人は父親を知らぬまま別々に育てられる。

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望

ルークとレイアは成長し、レイアは銀河帝国と戦う反乱軍の指導者になるも、レイアはダース・ベイダーに捕まってしまう。ルークは、運命的にオビワンと出会い、ジェダイになるべく修行に励む。

オビワンは、ダース・ベイダーと剣を交え敗れてしまう。ルーク、ハン・ソロ、チューバッカと力を合わせレイアを救出し、デス・スターを見事破壊する。

▶︎気になる動画をチェックする

スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲

ルークはヨーダにジェダイになる修行をする。そしてダース・ベイダーとルークの戦いが始まる。そこで自分の父がダース・ベイダーである事実を知る。レイアとハン・ソロは恋に落ちる。

スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還

ダース・ベイダーとルークの戦い、そしてパルパティーンは、ルークの持つ強大な力を恐れ始め、ルークを消そうとする。ルークの思いにダース・ベイダーは改心し、命と引き換えにパルパティーンを撃破!そして再びデス・スターの破壊に成功する。

スター・ウォーズ エピソード7 フォースの目覚め

そして今回「スター・ウォーズ エピソード7 フォースの目覚め」が公開される。物語は、前回のジェダイの帰還から30年後の未来、ハン・ソロとレイアの間に二人の子供、ルークの間にも子供がいることがわかっている。

▶︎ホーム・アローン!無料動画視聴の裏技!マコーレーカルキンの現在は?

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

気になる動画を無料で視聴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。