カッコウの卵は誰のもの!無料で動画を観る裏技!原作あらすじ!結末のネタバレ!

tsuchiyatao

カッコウの卵は誰のものの原作あらすじ

緋田宏昌は、元オリンピック選手のスキーヤーでした。選手を引退した後はコーチをしていましたが、妻が他界した後、当時二歳だった娘の育児を優先するため、スポーツクラブに再就職をしています。緋田の娘、風美は現在19歳、高校を卒業後新世開発の福祉部に就職し、スキー部に所属しています。将来有望な選手であり、一年のほとんどをスキーの練習に費やしています。

緋田のもとに新世開発スポーツ科学研究所の柚木洋輔が訪ねてきます。柚木の要件は、スポーツ選手の遺伝子「Fパターン」を持つ風美と、その父親でスキー選手だった緋田の遺伝子の研究をさせてほしいというものでした。「Fパターンと競技特性に関する研究」というファイルを提示して見せますが、緋田はそれを頑なに断ります。

緋田は風美が誕生した19年前の1月17日、ヨーロッパでの合宿に参加していました。緋田、妻の智代はお互いに身内がいない状態でしたが、妊娠がわかった智代は気持ちよく緋田を送り出していました。

しかし、風美を出産した後の智代は育児に一生懸命でしたが、どこか沈んだ様子でした。そして智代は自ら他界の道を選びます。一方、風美は3歳になる冬にゲレンデでスキーに触れ、小学五年生で成人のスキー大会のコースをならす役目をした際には、実は優勝者を上回るタイムを記録していました。

緋田は智代の鏡台を片付けている折りに、「新潟の病院で新生児不明」という新聞記事が仕舞われていたことに気付きます。気になった緋田は智代が出産した病院へ行きますが、そこには智代の出産記録がありませんでした。

一方、登山家の父、鳥越克哉を父に持つ伸吾は、「Bパターン」の遺伝子を引き継いでいることがわかります。「Bパターン」は、持久系のスポーツに強く、伸吾はクロスカントリーの選手として新世開発で活動することになりました。しかし、伸吾は音楽が好きな高校生であり、クロスカントリーに興味はありませんでした。伸吾がクロスカントリーの選手として活動すれば、父の就職先や伸吾の進学などを面倒見るという条件が出され、その話を受けたのです。

新世開発に、風美をメンバーから外し、全ての大会出場辞退を求める脅迫文が届きます。新世開発は、風美を現段階から有名にすることを許可しない緋田の意見で取材などを受けさせられませんでしたが、周囲の目が届くことで脅迫から風美を守るという名目で、風美は広報担当となり、売り出されることになります。

緋田のもとへ、上条という男性が訪ねて来ます。上条は知人で血縁者のないAさんが風美にとても似ているので、DNA鑑定を緋田の方でしてもらえないか、と血判の押された紙を置いて帰ります。

風美はスキーの練習のため宿泊している新世開発経営のホテルから札幌に向かうため、シャトルバスに乗ります。この時、ファンだという男性に握手を求められ、一緒にバスに乗車しましたが、携帯電話を部屋に忘れたことに気付き、バスを降ります。風美を乗せずに出発したバスは事故を起こし、ファンの男性は大きな怪我で入院します。

バスの事故は、やがてブレーキに細工がされていたことが警察の調べで判明します。

気になる動画を2週間無料で観る

カッコウの卵は誰のもの原作結末のネタバレ!

バスで事故に遭った男性が上条だと知った緋田は、柚木に上条から渡された血判を風美の母のものだと話し、DNA鑑定を依頼します。上条の一人息子文也が入院中であり、そのために風美のもとへ上条がやって来たと察した緋田は、自分の娘でないと知りながら風美をこれまで育ててきた罪悪感もあり、一刻も早く事実を明確にし、風美を文也の治療に協力させなければと考えていました。

その頃、伸吾のクロスカントリーの才能を周囲は確信していました。伸吾は地元のスキー部と同じ時間に練習する機会が増え、同世代のクロスカントリーへのそれぞれの熱意を知ります。緋田は上条とその妻の子どもが風美であると思っていましたが、血液型から上条の妻から風美は生まれません。

柚木は緋田から借りた智代の中学時代の写真を頼りに、体操クラブへと辿りつきます。智代は体操クラブには入っておらず、その友達の畑中弘恵がクラブに所属しており、風美にとてもよく似ていることに気付きました。上条が病院で他界し、脅迫文は上条が作成していたことが判明します。

上条は昔、妻との間に子どもを授かるのと同時期に畑中弘恵との間にも子どもを授かっていました。出産後に弘恵は、上条に迎えに来てもらうつもりで病院から上条夫妻の子をこっそり連れ帰りますが、そこでその子は他界してしまいます。弘恵は自ら他界する道を選び、上条と弘恵との間に授かった子は、出産前に子どもが他界した智代に託されたのでした。

父に風美に近付くなと文也は脅迫文を送りましたが、上条は新世開発に脅迫文を送り、風美の警護を強化するように仕向けます。治療協力への条件は健康であることから、文也は風美が怪我をし、その条件から外れるように、鳥越克哉を利用したのでした。

風美に全てを話そうとした緋田ですが、文也からのメールに記された希望から、事実を伝えませんでした。
文也が自ら他界した後に、事実を記した手紙が緋田のもとに届きます。

▶︎映画orange!無料動画視聴の裏技!あらすじとネタバレ!翔と菜穂の未来は?

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

今すぐ2週間無料で動画を観る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。