キングスマン続編決定か!?コリンのスーツ(ドーメル)の価格は?

kingsman2

9月11日に日本でも公開になったスパイ映画キングスマンですが、早くもマシュー・ボーン監督が続編を断言しています。しかも続編の舞台はなんと日本という噂も・・・キングスマンでは俳優のコリン・ファースが過激なアクションを披露しています!

キングスマンのあらすじ

kingsman

キングスマンとはロンドンのサヴィル・ロウにある高級スーツ店「キングスマン」の事を意味する。しかし高級スーツ店の他にもう一つの顔が。それは世界最強のスパイ機関である。

スーツを華麗に着こなすハリーは、キングスマンのエリートスパイ。指揮官でもあるアーサーの指示のもと日々の諜報活動に飛び回る。ある日チームの仲間が何者かによって殺害されてしまう。ハリーは街のチンピラのエグジーを新人としてスカウトし、キングスマンの候補生として向かい入れることにする。

その頃科学者の失踪事件の首謀者のヴァレンタインが前代未聞の計画を進めていた・・・

監督には「キック・アス」や「X-MENファースト・ジェネレーション」のマシュー・ヴォーンが担当し、ノンストップのスパイアクションが楽しめます。スーツが決まっている俳優のコリン・ファーストのアクションがとても魅力的!

ターミネータージェニシスのネタバレと感想!T-3000ジョン・コナー参上

キングスマン続編は日本のどこが舞台になるのか?

ski

次回の続編を日本でと言うことを言っていたマシュー・ヴォーン監督ですが、舞台はどこになるのでしょうか?随分前にタランティーノ監督の作品でキルビルは確か日本の新宿と沖縄が舞台となったと思いました。マシュー・ヴォーン監督は現在側扁の脚本を進めているといううが、日本の舞台にしたシーンでスキーリゾートのシーンを日本でやるという事を言っています。

日本のスキーリゾートといえば真っ先に思い浮かぶのが長野です。しかも白馬八方尾根スキー場です。そうあのオリンピックのアルペンスキーの舞台になった場所です。もしここが舞台なら見応えも十分ですね!

センスも抜群のスーツはドーメル

dormeuil

このキングスマンの見どころの一つにスーツというのがあります。主人公のハリー(コリン・ファースト)のスタイリッシュなスーツの着こなしに目を奪われるのではないでしょうか?

コリンが来ているスーツはオーダメイドのスーツブランド「ドーメル」になります。歴史は古く160年を超える老舗の英国ブランドになります。メーカーは英国となりますが、本社はファッションの地パリというまさにスタイリッシュという言葉が似合うブランドです。

今や19,800円でスーツが購入できる時代でオーダーメイドのスーツというのは、一体いくら位で購入できるのだろうか?細身のスーツが特徴のドーメルのスーツは約10万円以上〜になります。スーツの光沢とか全く違います。19,800円で購入できるスーツが約5着程購入できる値段になります。

一生モノとして考えたら一着くらい持っておいてもいいかもしれません!

好きな映画・ドラマ・アニメを無料で視聴する裏技

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

今すぐ2週間無料で動画を観る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。