無料動画視聴!ハリーポッター不死鳥の騎士団のあらすじ!メンバーの強さランキング!

harry

ハリー・ポッター 不死鳥の騎士団のあらすじ

原作ハリー・ポッターシリーズ5作目の映画作品です。

いつものようにダーズリー一家のもとで過ごすハリーは、暗い表情での始まりです。前作の魔法学校の対抗試合に一緒に出場したセドリックが他界したことなどから、公園で一人悩んでいたハリーを、ダドリーが仲間を引き連れてやって来てからかいます。

このすぐ後、ハリーとダドリーは人間の世界へやって来た吸魂鬼に襲われ、ハリーは魔法を使ってそれを防ぎますが、このことからハリーは魔法省で尋問を受けることになります。

ハリーは、ヴォルデモート卿と戦うためのダンブルドア校長が率いる不死鳥の騎士団が集まるシリウスの家へ向かいます。ハリーの後見人であり名付け親であるシリウス・ブラックや親友のロン、ハーマイオニーとハリーは再会します。

ハリーは尋問を受け、無事に無罪が認められました。

新学期、闇の魔術に対する防衛術の教師にアンブリッジ先生が新任としてやって来ます。アンブリッジ先生の授業では、実践的な魔法は一切習うことがありません。アンブリッジ先生はハリーに対し、理不尽な仕打ちを行います。

アンブリッジ先生の指示により、学校では次々に校則ができ、ホグワーツは生徒にとっても居心地の悪い雰囲気へと変わってゆきます。

闇の魔術に対する防衛術の実践を学べない状況に焦りを感じたハーマイオニーは、これまでヴォルデモード卿との戦いなどの実績のあるハリーを先生とし、闇の魔術に対する防衛術を自主的に学んでいこうと提案します。

その意見に賛同する生徒が集まり始め、この集団を「ダンブルドア軍団」としました。

魔法を教える中で、ハリーは魔法を学んでいく生徒たちに「歴史上の偉大な魔法使いも僕らと変わらない学生からの始まりだった」、ということを語りかけ、士気を上げていきます。

一方、ヴォルデモート卿は崇拝者である魔法使いを招集し、何かを探していました。

気になる動画を2週間無料で観る

騎士団メンバーの強さランキング!

第三位 スネイプ先生

ハリーがホグワーツに入学した当初からハリーを敵対視しつつも、ハリーを守り、後にハリーに個人的に魔法を教えるようにもなります。

第二位マクゴナガル先生

ハリーのクィディッチの才能をいち早く見出した存在でもあります。

第一位ダンブルドア校長先生

圧倒的な強さと魔法の知識、そしてハリーを守り、導き、育ててきた偉大な魔法使いであり、限りなく優しく強い人でもあります。

新たに加わったハリーたち若い世代の騎士団の将来性、という面でのランキングは未知数かも知れません。

▶︎無料動画視聴!アメイジングスパイダーマン2のあらすじ!ヴィランのになった動機!

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

今すぐ2週間無料で動画を観る