無料動画視聴!ハリー・ポッターと死の秘宝PART2のあらすじ!登場人物のその後の活躍は?

part2

ハリー・ポッターと死の秘宝PART2のあらすじ!

とうとうヴォルデモート卿がニワトコの杖を手に入れ、完全復活を遂げました。

ヴォルデモート卿を支持する闇の魔法使いたちがホグワーツに押し寄せ、先生や生徒は懸命に戦いますが、闇の魔法使いの勢いはすさまじく、ホグワーツは崩壊寸前の戦いの場と化します。

ハリー、ロン、ハーマイオニーはヴォルデモート卿の分霊箱を見つけて破壊し、ヴォルデモート卿が不死身でいられなくなるよう、尽力します。

戦っていた不死鳥の騎士団のルーピン先生とその妻、ニンファドーラはなくなります。またウィーズリー家の双子のフレッドもこの戦いでなくなります。

戦いの場でベラトリックスにより、娘のジニーが危機に陥った際にウィーズリー家の母、モリーはベラトリックスとの戦いに挑み、ベラトリックスを討ちました。

炎に包まれたホグワーツで、ハリーはこれまで敵対関係にあり、家族でヴォルデモート卿を支持してきたマルフォイの命を助けます。

ニワトコの杖を手に入れたヴォルデモート卿でしたが、その力が発揮できず、ニワトコの杖の所有者がスネイプ先生であると考え、スネイプ先生の命を奪います。

スネイプ先生の最期の時、ハリーはスネイプ先生がずっとハリーの母リリーを想い続けてきたこと、その子どもであるハリーを守ってきたこと、そしてヴォルデモート卿の側にいることを装いながら二重スパイをしていたことを知るのでした。

ヴォルデモート卿の最後の分霊箱が自分自身であったと知ったハリーは、ヴォルデモート卿のもとへ一人で向かいます。

ニワトコの杖でヴォルデモート卿はハリーを討とうとしますが、ニワトコの杖の所有者はスネイプ先生からマルフォイに移り、そのマルフォイからハリーが杖を奪っていたことで、ヴォルデモート卿はニワトコの杖による力を発揮できず、ハリーに討たれます。

気になる動画を2週間無料で観る

ハリーポッターの登場人物のその後の活躍は?

19年後の9月1日、キングス・クロス駅3/4番線にて、子どもたちを見送る家族連れの姿が映し出されます。ハリーはジニーと結婚し、2男1女を授かります。ロンとハーマイオニーは1女1男を授かります。そして少し離れたところにいるのは、アストリアと結婚したマルフォイでした。一人息子を妻とともに見送りに来ており、ハリーと目が合うと軽く会釈します。
ハリー、ジニー夫妻、ロン、ハーマイオニー夫妻、そしてマルフォイ、アストリア夫妻の子どもは同学年です。

なくなったルーピン、ニンファドーラ夫妻の息子テディもホグワーツに入学します。

ハリーたちは魔法省に勤務し、ロンは「ウィーズリー・ウィザード・ウィーズ」の経営も手掛けるようです。
また、ネビルは魔法省に勤務した後に薬草学の先生となります。

▶︎無料動画視聴!ハリー・ポッターと死の秘宝PART1のあらすじ!敵の主要登場人物

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

今すぐ2週間無料で動画を観る