アリスインワンダーランド!無料動画視聴の裏技!映画のあらすじ!赤の女王の役者が個性的すぎる

alice

ティム・バートン監督、ジュニー・デップさん演じられるマッドハッターの繰り広げる不思議の国へ、19歳になったアリスを迎えます。

映画アリスインワンダーランドのあらすじ

幼いアリスは不思議な夢を見たことを父に話し、父はその話を寛容に受け止めました。それから13年後、アリスの父が他界し、貴族の集まるパーティーへ出掛けます。気乗りしないアリスを母はたしなめます。このパーティーではアリスの婚約が決められていました。

婚約者の母と二人庭を散歩するアリスは、そこで赤いバラでないことをこぼす婚約者の母に、ペンキで塗ればいい、とつぶやきます。庭でウサギを見つけたというアリスに誰も取り合いませんが、アリスはウサギが気になります。

きれいな今結婚した方がいいという姉の意見を聞きつつ、大人の世界の事情に納得しかねるアリスは、婚約者からの皆の前でのポロポーズに混乱し、その場を逃げ出しました。

アリスはウサギに誘われ、穴から落ちて辿りついた不思議な国でウサギや双子、ネズミに迎えられ、青い芋虫のもとへ向かいます。予言の書によると、赤の女王に支配された国で、アリスは怪物を剣で倒すことになっていました。

ジャックの率いる赤の女王の兵隊たちにより、不思議の国で出会った仲間は赤の女王のもとへ連れさられます。ジャックにより予言の書が赤の女王に渡り、赤の女王はアリスを探すよう命令します。

アリスはチェシャ猫の案内で、ウサギとマッドハッターのもとへ行きます。

マッドハッターはアリスに、白の女王のおさめていた平和な国が、赤の女王により襲わされた歴史を聞かせます。途中、ジャックの率いる兵隊に見つかったマッドハッターは、帽子に小さくなったアリスを乗せ、白の女王のもとへ託すべく帽子を飛ばします。

アリスはマッドハッターを助けるため、ジャックとともにいた犬と打ち解け、マッドハッターの帽子と一緒に赤の女王の城へ乗り込みます。赤の女王に気に入られたアリスは赤の女王の城に留まりながら、赤の女王を倒すべく動き出します。

気になる動画を2週間無料で観る

映画アリスインワンダーランドの赤の女王の役者

赤の女王を演じられているのは、ヘレナ・ボナム=カーターさんです。ヘレナ・ボトム=カーターさんは、ティム・バートン監督作品に多く出演されている女優さんです。

アリスインワンダーランドでは、周囲に多くの人を従えながら、皆偽りの姿で女王に忠誠を誓っていたことが映画の後半で明らかになります。独裁で周囲を威圧しながらも、ジャックに愛されたい、周囲の人に慕われたいとも思う人間らしさを併せ持つ、どこか可愛らしさとコミカルさを感じさせる印象強い女王を演じられました。

▶︎モンタージュ三億円事件奇譚!無料動画視聴の裏技!真犯人は?

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

今すぐ2週間無料で動画を観る