ワンピース無料動画視聴!ハートオブ ゴールドあらすじ!キャストに豪華俳優!

heartofgold

7月23日より公開される『ONE PIECE FILM GOLD』に先駆け、その前日譚となる『ワンピース ハートオブゴールド』が、7月16日に放送されます。

ワンピース ハートオブ ゴールドのあらすじ

今回放送される『ワンピース ハートオブゴールド』で、ルフィたち麦わら一味が出会うのは、オルガという女の子です。ただ可愛いというだけではない、見た目とギャップのあるオルガは、海軍、マッド・トレジャーに追われている身でした。

オルガにまつわる『アルケミ』、『ピュアゴールド』が大きなキーワードになります。

『アルケミ』は、鉄剛の島ですが200年前に姿を消したと言われています。『アルケミ』にある金属『ピュアゴールド』には、計り知れない価値があると言われていています。『ピュアゴールド』を手に入れれば、世界を買い取れる……。昔から、人々は『ピュアゴールド』を探し求めてきました。

オルガは、『アルケミ』で生まれました。『アルケミ』を出たオルガは、その後海軍に捕まります。
また、裏の世界を牛耳るギルド・テゾーロから『ピュアゴールド』を探す仕事を請けていたマッド・トレジャーもオルガを追うことになりました。

『アルケミ』の生き残りであり、『ピュアゴールド』を手にいれる方法を知るというオルガ。

オルガと出会ったルフィたちも、『ピュアゴールド』探しに乗り出します。マッド・トレジャーという強敵も狙う『ピュアゴールド』をルフィたち麦わら一味は、ゲットできるのか……。土曜の夜9時から11時10分までの長編アドベンチャーストーリーは、お宝『ピュアゴールド』の行方とともに、その内容全てが期待大です。

気になる動画を2週間無料で観る

ワンピースハートオブゴールドのキャストは豪華俳優

『ワンピース ハートオブゴールド』で大きな存在感を放つ、オルガを追うマッド・トレジャーの声を演じられるのは小栗旬さんです。

マッド・トレジャーはジャラジャラの実の能力者。体から自在に鎖を出します。マッド・トレジャーは、長身でがっしりとし、首や体に鎖を巻いたフォルムのキャラクターです。

麦わら一味のナミは以前トレジャーと関わった経緯から、マッド・トレジャーの登場により、嫌な思い出も甦ることになります。

マッド・トレジャーはその特徴からも、笑い声が「ジャララララ」になります。また、マッド・トレジャーは、作品の中での『悪役』です。

小栗旬さんといえば、学ラン姿のイケメン役や、クールな刑事役、最近ではルパン三世や織田信長、明智光秀など有名な人物を演じられる俳優さんという印象が一般的かも知れません。今回演じられるマッド・トレジャーでは、小栗旬さんの新たな役どころという点にも注目が集まりそうです。

▶︎ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア!無料動画視聴の裏技!

歴代のワンピースの映画を全て無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

今すぐ2週間無料で動画を観る