【無料動画視聴】ファインディングニモのあらすじ!新作のドリーの子供時代がヤバ可愛い!

nimo

ファインディングニモのあらすじ

カクレクマノミの夫婦、マーリンとコーラルはかわいいたくさんの卵を見守っていました。しかし、突然魚に襲われ、残ったのはマーリンとひとつの卵でした。やがて卵から孵ったニモとマーリンは仲良し父子となり、いつも一緒に過ごします。ニモが小学校へ行くことになり、ニモは大喜びしますが、マーリンはニモが心配でたまりません。

ニモのひれは片方が少し小さく、それをニモは「幸運のヒレ」と言って、マーリンへの合い言葉のように口にします。

ニモが出会う初めての海の広い世界。エイ先生について、他の海の子どもたちとともに出発しようとしたニモを、マーリンは心配して止めようとします。心配性のマーリンに怒ったニモは泳ぎだし、そこでスカイダイビングに来ていた歯科医師のフィリップに捕まってしまいます。

ニモがいなくなり大パニックのマーリンは、フィリップのゴーグルに書かれていた文字からニモを連れていった人間の居所の手掛かりを知るナンヨウハギのドリーと出会います。ドリーの記憶を頼りに一刻も早くニモを救いたいマーリンでしたが、ドリーは忘れん坊でずいぶんマイペースな性格でした。

マーリンはドリーとともにニモを探す中で、魚と友達になることをモットーにするサメたちや、アオウミガメと出会い、だんだんとニモの居場所へと近付いてゆきます。

一方、ニモは海沿いの歯科医の診察室に置かれた水槽にいました。水槽の中には、個性的な仲間が揃っています。何とかこの水槽から出たいと考えているリーダーのギルや、外の情報を伝えてくれるペリカンのナイジェルの存在から、ニモはマーリンのいる海に帰る希望を持ちます。

ナイジェルの協力で、ようやく歯科医の診察室に辿りついたマーリンでしたが、その時ニモはフィリップ医師が姪にプレゼントするために水槽から出された隙を狙い、排水溝から海へ戻ります。

ニモを永遠に失ってしまったと嘆くマーリンは、ドリーと別行動をしますが、その後、海へ戻って来たニモとドリーが出会い、ドリーによりニモとマーリンは再開を果たします。

気になる動画を2週間無料で観る

新作のドリーの子供時代がヤバ可愛い!

「ファインディング・ドリー」では、ドリーの子ども時代が登場します。小さくて、目が大きいドリーが本当にかわいいです。

ドリーのパパとママも登場します。パパとママに大切に守られていたドリーでしたが、どうやらはぐれてしまい、ずっとそのままきたようです。「ファインディング・ドリー」では、パパとママに会うためドリーは旅に出ます。

▶︎バケモノの子!無料動画視聴の裏技!あらすじと感想!

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

今すぐ2週間無料で動画を観る