【無料動画視聴】海猿ブレイブハーツのネタバレ!吉岡は彼女・美香と再会できるのか?

umizaru

映画は「特殊救難隊」の説明から始まります。「特殊救難隊」は日本全国で救援活動を行い、13,000人の中から選ばれた36人6チームで構成されています。

過酷な訓練を行い、体力、精神力、知識、判断力が求められる、という説明が流れ、ここで「海上保安庁 特殊救難隊 21 SENZAKI」の上着に袖を通す伊藤英明さん演じられる仙崎が正面から映ります。

海猿ブレイブハーツのネタバレ

場面は変わり、仙崎夫妻の自宅。吉岡と美香も同席しています。仙崎は息子の大洋と遊んでおり、幸せオーラ全開の様子です。この日は仙崎夫妻の結婚5周年と大洋の誕生日のお祝をしていました。

仙崎夫妻は第二子を環菜のおなかに授かっており、大洋はもうじきお兄ちゃんになる、という会話も出てきます。

眠った大洋を見ながら、仙崎の仕事について話す仙崎夫妻。仙崎は子育てが大変な環菜に特救隊に入ったことを詫びます。大洋が仙崎の仕事を分かってくれるか、と言う仙崎に、分かってくれるまで頑張らないと、と励まし、怪我しないでねと環菜は笑顔を向けます。

羽田空港ではCAの美香が朝の打ち合わせをしています。特救隊では、吉岡と彼女の美香の話で盛り上がりますが、そこへ入ってきた副隊長の嶋に注意されます。

嶋が立ち去った後に顔を見合わせる仙崎と吉岡。その直後に大阪湾での事故の連絡が入ります。羽田特殊救難基地より、仙崎たちは大阪湾へと向かうのでした。

吉岡は美香にプロポーズをし、理由を並べて了承しようとしない美香に誠意を伝えますが、断られるのでした。

美香が乗っている飛行機があと一時間で羽田に到着、というところで大きな揺れに見舞われます。窓からは翼のエンジンが爆発した様子が見られました。

着陸不可能となった飛行機は、東京湾に着水することになります。機体が着水後に浮上できる20分での救出が開始されます。

気になる動画を2週間無料で観る

海猿・吉岡はどうなる?

機体が海に沈み始め、乗客は次々と機体から脱出します。

機体に閉じ込められた美香を助けた吉岡は、自身が機体から出られなくなります。駆けつけた服部が吉岡を救助しようと奮闘しますが、吉岡は美香の救助を優先するよう服部に伝えます。

吉岡を残したまま機体は完全に海に沈み、乗客乗員全員の安全確認が取れた連絡が入ります。

仙崎は吉岡を探すための許可を求め、この時嶋も早々に吉岡を探しに行く準備をしていました。下川の許可のもと、海上保安官も次々と吉岡を探しに海へ入ります。

海の中で酸素マスクをつけた吉岡は、無事に救助され、歓声が上がります。駆けつけた美香は結婚に失敗した過去を打ち明けますが、吉岡は再度プロポーズし、美香はそれを受けるのでした。

▶︎【無料動画視聴】映画模倣犯のネタバレ!ドラマの放送日はいつ?

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

今すぐ2週間無料で動画を観る