【無料動画視聴】ゴーストバスターズのあらすじ!2016年のリメイクは?

ghostbusters

映画ゴーストバスターズのあらすじ

図書館で一人仕事をしている女性。その周囲で本が浮き上がる超現象が起こり始めていました。背後で引き出しに仕舞われていた貸し出しカードが散乱しはじめ、超現象に気付いた女性が逃げ出し、悲鳴を上げます。

ここで呼ばれたのが、超現象などを研究しているピーター、レイモンド、イゴンの三人の博士でした。しかし、いざ図書館へ向かった三人は間近に迫る超現象に驚き、全く要望に応えられませんでした。

そのため三人の博士は大学での職を失い、研究のための費用も出してもらえなくなります。資金に困った三人は、レイモンドの家を元手に幽霊退治の会社、ゴーストバスターズを創設しました。

会社へ依頼が舞い込みます。ディナのマンションにある冷蔵庫から聞こえる不可思議な声。

そしてホテルでの超現象。ホテルにいたゴーストは緑色をしていて、通路の配膳用の台に置かれた食べ物を頬張るっていました。

ゴーストを退治する機械で狙うものの、ゴーストが逃げ、あちこちが燃えたり破損したりする中で、博士たちはゴーストを追いつめ、どうにかゴーストを退治します。ゴーストを吸い込んだ機械を恐る恐る足で確認し、無事に退治できたことを確認する博士たち。

ゴーストバスターズの仕事は軌道に乗り始めます。

しかし、悪の権化である「門の神 ズール」と「鍵の神 ビンツ」が目覚め、人の体に乗り移り出会うと人間の世界は悪の配下に置かれます。

危うい状況の中、ゴーストバスターズは環境保護局の局長に快く思われず、会社に立ち入られた時にこれまで退治してきたゴーストが入っている機械の電源を落とされてしまいます。

ゴーストバスターズの会社は爆発し、ゴーストが一気に開放されます。

「門の神 ズール」と「鍵の神 ビンツ」が乗り移ったディナと隣人のルイスにより出会い、「破壊の神 ゴーザ」が出現します。市長にゴースト退治を依頼された博士たちは、ニューヨークの街でのゴーストに立ち向かいます。

ゴーザは巨大なマシュマロマンになり、街は大パニックになります。

博士たちはゴーストを退治する機械でマシュマロマンを攻撃して追いつめていきます。巨大なマシュマロマンは博士たちにより倒されます。

気になる動画を2週間無料で観る

ゴーストバスターズ2016年のリメイクについて

2016年のリメイクはゴースト退治に乗り出すメンバーが女性ということが大きな話題になっています。日本語吹き替えには、友近さんや渡辺直美さんが出演され、日本語版の主題歌を歌われました。

エリン・ギルバート博士は執筆した本がきっかけで大学での職と研究費を失い、仲間とともにゴーストバスターズを立ち上げます。

▶︎X-MEN ファーストジェネレーション映画のあらすじ!【観たい動画を無料視聴】

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

今すぐ2週間無料で動画を観る