【観たい動画を無料視聴】映画・大脱出のネタバレ!ラストは×××な結末

dai

大脱出はシルベスター・スタローンさん、アーノルド・シュワルツェネッガーさん共演の作品です。

映画・大脱出のネタバレ!ラストは×××な結末

刑務所に入っているシルベスター・スタローンさん演じられる男性、ブレスリンは刑務所内での火災の中で脱出します。迎えに来た男性、女性二人組の車に乗り込み、途中公衆電話を使用しているところで警察に囲まれました。実はブレスリンはセキュリティ専門の警備会社の社員だったのです。

会社の顧客は刑務所で、その刑務所の警備のテストを会社は行っていました。ブレスリンは刑務所に入り、脱走をする社員です。

ブレスリンは刑務所長に促され、脱出に必要なのは「習慣、建物の知識、協力者」だと説明します。

久しぶりに出社したブレスリンは会議室に呼ばれます。ジェシカという若い女性からの仕事の依頼でした。ジェシカの話では、政府の知らない秘密の刑務所があるということでした。訝しがる社員もいる中で、ジェシカは前払いで500万ドル払うと言います。

ジェシカの依頼は刑務所の場所も会社には極秘でとのことでした。

仲間に手を振りながら部屋を出たブレスリンは通りに出たところで前に停まった車から出てきた人間に連れ去られます。仲間が完全にブレスリンの居所を追えなくなった状態で、ブレスリンは刑務所に連れて行かれました。

その刑務所は全面ガラス張りで、監守の目から逃れる隙がありません。この刑務所はブレスリンの出した著書を参考に作られたものだとわかり、ブレスリンは自身の作った警備の目が完全に行き渡った刑務所からの脱出を余儀なくされることになりました。

ブレスリンが仕事のためにこの刑務所に来ていることをホブズ所長に伝えるものの、ブレスリンの仕事をわかっていないのか、取り合う気はないようでした。

気になる動画を2週間無料で観る

ここでブレスリンが出会ったのは、アーノルド・シュワルツェネッガーさん演じられるロットマイヤーという男性でした。ブレスリンはロットマイヤーと協力して脱出する方法を考え始めます。

ブレスリンは刑務所の場所が海上であったことを知ります。

一方、ボブス所長はブレスリンにマンハイムという男の情報をロットマイヤーから聞き出すよう持ち掛けるのでした。ブレスリンはロットマイヤーとともに脱出の計画を立て、医師の協力を得てロットマイヤーの仲間と連絡を取ります。

ロットマイヤーの仲間がヘリで迎えに来て、ブレスリンとロットマイヤーは刑務所を脱出しました。

ロットマイヤーは、所長が情報を求めていたマンハイムで、会社に今回の仕事の依頼をしたジェシカはロットマイヤーの娘だったことが、明らかになります。

▶︎映画オールユーニードイズキルのネタバレ結末!続編についての詳細!【観たい動画を無料視聴】

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すれば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

今すぐ2週間無料で動画を観る