NCISシーズン12のあらすじと感想!海外ドラマの動画を無料で観る方法!

ncis

アメリカ海軍に関わる事件を取り上げた海外ドラマ「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」!随所にユーモアがちりばめられた今までにない海外ドラマ!アメリカでは5年連続でドラマ視聴率1位に輝いています

NCIS ネイビー犯罪捜査班シーズン12のあらすじ

ncis

病気の叔父を訪ねモスクワに向かったNCISのケヴィンは何者かに尾行されている事に気がつく。アメリカ大使館に逃げ込むケヴィン!ケヴィンを帰国させるために向かったギブスとマクギーだが帰国途中にヘリコプターが撃墜されてしまう。無線も通じない中、テロリスト達に追われるギブス達は無事に生きて帰れるのだろうか?

今回の見所は謎に包まれた国際武装勢力セルゲイ・ミシュヌフ!ギブス達が渡り合ってきたテロリスト達を取引先としていたセルゲイは、ギブス達が邪魔で仕方がない。今回もスリリングな攻防から目が離せません。

▶︎メンタリスト シーズン6のあらすじと感想!海外ドラマの動画を無料で観る方法!

NCIS ネイビー犯罪捜査班の感想

ncis12

田中ヨシヒコ3世の感想と映画の評価:90点/100点

2003年、シーズン1がオンエアされて以来のファンだ。今年でとうとう12年目に突入している。主人公ギブスの絶対的存在感、彼を支える優秀なメンバーたちのチームワーク、そしてシーズンを通じて変化しない絶妙なテンポの良さが、このドラマの魅力であろう。また、その時々の社会情勢を反映し、少しずつ変化を遂げていることも、シーズン1開始以来、10年以上の歳月が過ぎた今でも尚、私の心を掴んで離さない大切なファクターである。

さすが、五年連続全米ドラマ視聴者数第一位という驚異的な数字を獲得しているだけのことはある

NCIS(海軍犯罪捜査局)の特別捜査官であるリロイ・ギブスはもちろんのこと、元殺人課刑事で、女性に目がなく、時としてちゃらんぽらんにも映るアンゾニー・ディノッゾ、マサチューセッツ工科大卒の秀才で、コンピューターに関しては右に出る者がいないディモシー・マクギー、科学捜査のスペシャリストで、大のハグ好きで、いつもゴスコリファッションを身に纏ったアビー・シュート。この個性派揃いのキャラクターを、緻密に計算されたストーリー展開と見事な演出の中で、決して有名とはいえない各俳優たちがしっかりと演じている。

決して派手とはいえないが、このドラマがロングランしている理由は、こういったところにあるのかもしれない。

タノ吉の感想と映画の評価:90点/100点

もともとサスペンスが好きで、たくさんの海外ドラマを見ています。NCISネイビー犯罪捜査班はその中で長く見続けるドラマの一つです。大好きなドラマの一つでも言えるほどです。いつも主人公のギプスは一人前の男としての魅力に負けちゃいますね。ギブスは顔たちがもちろん、人間味が富んでいる性格がこのドラマを長寿させる秘密だと思います。また見てない方にはお勧めできるドラマだと思います。

ネイビー犯罪捜査班だから、アメリカ海軍にまつわる事件を描いています。チームメンバーはみな個性豊かな人ばかりです。特に科学捜査分析官アビーです。黒髪でゴシック風のファッションに身を包んで、首のタトゥが気になるアビーです。死体が怖くて、現場にも出ないとどこか身近にいる女の子っぽい感じがします。ギプスが大好きなところも、純粋で親しみやすいキャラクターです。

▶︎海外ドラマおすすめランキングベスト5!

好きな映画・ドラマ・アニメを無料で視聴する裏技

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

今すぐ2週間無料で動画を観る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。