5時から9時まで!無料動画視聴の裏技!ドラマのあらすじやキャストについて!

5-9

小学館「Cheese!」に連載中の人気コミック「5時から9時まで」がドラマ化!海外での生活を夢見る女性・桜庭潤子と東大卒のお坊さん星川高嶺を中心に描かれる物語!

5時から9時までのあらすじ

ishiharasatomi

英会話教室に勤める27歳の桜庭潤子は、美人で学歴もあり英語もできる。夢は海外移住・・・しかし簡単に行かないのが世の常!そんなある日、叔母のススメでお見合いをする事になる。

いよいよ海外移住の夢が・・・と思いきや、相手は「お坊さん」、しかも高身長、高学歴、イケメンで土地持ちと誰もが羨むのに、潤子は全く相手にしない。なぜなら潤子の夢は海外移住だからだ!

お坊さんの星川高嶺はというと、潤子を見て一目惚れしてしまう。その上、潤子の大学時代の友達の三嶋聡、同僚の英語教師アーサーといった男性と、二人で会う事に嫉妬をする始末。高嶺は潤子に早く講師を辞めて家庭に入って欲しいと願う。

潤子は27歳になり急にモテ期に突入する。

一人きりの誕生日をかわいそうだと思い、三嶋が潤子をさそったり、同僚のプレイボーイ・アーサーからコンサートに誘われたり、その上生徒からも告白される事に・・・しかしどれも潤子を満足させられるような感じではない。

潤子を中心に高嶺と三嶋の三角関係の中で潤子は一体どのような決断をするのか?原作とはまた違ったストーリーを楽しめるかもしれません。

気になる動画を2週間無料で観る

紗栄子が8年半ぶりにドラマに出演

saeko

5時から9時まではストーリーもさることながら、キャスティングにも注目です。なぜならあの紗栄子さんが8年半ぶりにドラマに出演するからです。役所は石原さとみさん演じる主人公の桜庭潤子の同僚・毛利まさこ役になります。

毛利まさこは、潤子の勤める英会話スクールで事務をしており、潤子の大学の同級生の三嶋を狙うという役所!周りからは「ゼクシィまさこ」と呼ばれるほど結婚に関する情報が豊富!三嶋の気を惹くため潤子と三嶋の関係を妨害する。

なんかこの役所を聞くと紗栄子さんにピッタリなナイスな役所だと思いました!

▶︎シティーハンターHuluで無料動画視聴!最終回のあらすじ!かおりの最後は?

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

今すぐ2週間無料で動画を観る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。