モンタージュ三億円事件奇譚!無料動画視聴の裏技!真犯人は?

1968年に起こった昭和の事件といえば、三億円強奪事件になります。1975年12月10日に時効が成立し、未解決事件となりました。その三億事件をモチーフにした漫画「モンタージュ三億円事件奇譚」が、福士蒼汰さん主演でドラマとして登場!

モンタージュ三億円事件奇譚のあらすじ

1968年12月10日に昭和最大と言われる未解決事件、三億円事件。警察の面子をかけ全力で捜査をするも残念ながら7年という月日が経ち事項を迎えてしまう。時は流れ16歳になった少年・鳴海大和は瀕死の老刑事に三億円事件の真相を聞かされる。

それは大和が思いも知らない事だった!老刑事は大和に父親が三億円の犯人だと告げる。大和はこの事をきっかけに自分では想像もしていなかった運命に飲み込まれていく。

果たして三億円の真相は突き止めることはできるのか?

気になる動画を2週間無料で観る

三億円事件をモチーフにしたドラマや映画は?

三億円事件をモチーフにしたドラマや映画というのは、今まで多くの作品が存在しています。

事件の翌年の1969年には「銭と肌 巷説三億円強奪事件」というタイトルで映画化になり、ドラマでも沢田研二さんが主演で1975年にドラマ化された「悪魔のようなあいつ」があります。

また40年以上経った現在も、長瀬智也さんが主演を務めたドラマ「クロコーチ」が2013年に放送、その後も田村正和さんが主演を務めた「松本清張ドラマスペシャル 三億円事件」として放送されています。

今回のモンタージュは今までにない視点(犯人の息子)で、描かれるのも見所の一つです。

▶︎赤めだか!無料動画視聴の裏技!映画のあらすじとキャストは?

三億円事件の犯人は?

では肝心の三億円事件の犯人はどうなったのでしょうか?あのモンタージュ写真は、当初犯人として噂された少年Sに似せて作った、別の人物の顔を張り合わせたのは有名な話です。

その写真のモデルは、三億円事件の前に亡くなっており、当初犯人と思われた少年Sも自殺して亡くなっています。この少年Sには完璧なアリバイがあったのでシロだったわけです。

では真犯人とは一体誰なのか?様々な憶測がある中、有力とされているのは、身内が絡んでいるのでは?と言われており、警察に近しい人物ではないか?とされています。犯人が当時20歳だとしたら現在は60歳以上になります。

▶︎高台家の人々!無料動画視聴の裏技!映画のあらすじとキャストは?

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

今すぐ2週間無料で動画を観る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。