家政婦は見た(米倉涼子)!無料動画視聴の裏技!市原悦子を超えるか!?

yonekuraryoko

市原悦子さんから米倉涼子さんに変わり一新した「家政婦は見た!」。今までの市原悦子さんとの設定とは大きく違うが、これもまた面白い。第一作が好調で第二作も放送が決定したようです!

米倉涼子主演の家政婦は見た!2作目のあらすじ

今回米倉涼子さん演じる沢口信子が覗き見るのは、宝石商一族!信子が家政婦として向かったのは岩倉家は、異母兄弟に愛人が同居する複雑な家庭!

岩倉家は帝国真珠という会社を経営している。ある日会社社宝である「金の星」と呼ばれる天然のパールが盗まれてしまう。金の星の値打ちは凄まじく、ニューヨークの高層ビルが購入できるほどの価値があるだ。

やがてこの事件が表に出てしまい、帝国真珠の株価は暴落してしまう。これを機会に帝国真珠の会長である岩倉寿三郎と、現在の社長の恒子(寿三郎の異母兄弟)の間に、社長の椅子をめぐり内部抗争が勃発してしまう。

この事を知った信子は、いつものボサボサの髪の毛に黒縁メガネで変装し、家政婦として岩倉家に入り込む。信子にはある目的があったのだ。それはデパートに展示されていた「金の星」を見に行った際に、怪しい男と遭遇していたのだ。

岩倉家となにか関係がありそうな男は、信子に金の星を付けてみるようにと勧める。そこに群がる記者たちに思わず信子は逃げ出してしまう。今回の事件の裏に怪しげな男が関係していると思い、岩倉家に入り込んだのだ。案の定岩倉家には、デパートで出会った男とそっくりの肖像画が飾られていたのだ。金の星と岩倉家に関わる謎とは一体何なのか?

気になる動画を2週間無料で観る

市原悦子の家政婦を見た!を超えるか?

市原悦子さんの家政婦を見た!は放送開始1983年から2008年まで、全部で26作品も放送されています。たしかに市原悦子さん=家政婦は見た!というイメージはかなり強いです。

最高視聴率は2作目のエリート家庭の浮気の秘密 みだれて…で30.9%という、かなり高い視聴率を記録しています。米倉涼子さんの第一作目は17.4%になります。ここ最近では「半沢直樹」や「家政婦のミタ」くらいでしょうか?それ程ドラマの視聴率が落ちています。

そう考えると米倉涼子さんの家政婦は見た!の17.4%は、かなり高い数値と言えるのではないでしょうか?今までの家政婦は見た!と違い斬新な演出と、米倉涼子さんの怪演に期待したいと思います。

▶︎モンタージュ三億円事件奇譚!無料動画視聴の裏技!真犯人は?

好きな映画・ドラマ・アニメを無料視聴

好きなドラマや映画・アニメを見逃した!もう一度観たいという方にオススメです!無料で好きな映画やドラマ、アニメ観ることが可能な動画サイトがあります。パソコンだけではなくスマホからもHDMIのケーブルを使えばTVでも簡単に視聴することができます。

無料で動画を観るには14日間の間となりますが一切お金がかからず無料で動画を視聴できるHuluがオススメです。簡単な登録が必要になりますが14日以内に確約すば無料で動画を視聴できます。もちろんドラマ・映画・アニメと動画の数も豊富!

今すぐ2週間無料で動画を観る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。